2016年8月20日土曜日

告知!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわ〜🎶
皆様、ご無沙汰しております。
改めましてみっちーと申します。
まだまだ猛暑が続く中、お店にはすでに秋物が並び始めています。

そこで、急ではございますが皆様にお知らせがあります。
今年の11月11日、おかげさまで10周年を迎えることとなります。
あの日から10年間こうしてお店を続けられていること、本当に皆様には感謝しかありません。
思い返せばちょうど10年前の今頃に独立することを決め、"LANGS"という名前が生まれました...
今こうして何気なく皆様にこの名前を呼んでいただけている事がとても幸せに思います。
そして約2年前...
次なる進化を求めお店を移転をし、新たなブランドを加えるなどNEW LANGSをスタートしました。
その中の一つ、LANGSでもファンの多い"FULL-BK【フルビーケー】"というブランドのデザイナーDJ DARUMA氏。
誰もが知るあのLDH所属。
HIP HOPの魂を持って様々なスタイルのサウンドで全国のダンスフロアを盛り上げるDJとし、2015年よりニュープロジェクトPKCZ(ピーケーシーズ)が本格始動。
今回スペシャルゲストとし、9月24日(土)ここ金沢に来てくれます!!!
約3年ぶりとなるレギュラーイベント「LOOPY BOX」。
LANGS 10th Anniversaryとして、9月24日(土)、11月12日(土)と2部制で行うことが決まりました!
たくさんの人たちに楽しんでもらえるように一生懸命企画しておりますので、皆さん是非とも遊びに来てください!!!
よろしくお願いします🎶













LOOPY BOX Vol.6
-LANGS 10th Anniversary Party-

SPECIAL GUEST  /   DJ DARUMA [PKCZ]
TICKET : ¥2500-  /  DOOR : ¥3000-  /
9.24.SAT  /  OPEN 22:00 /
@MANIER

DJ : DRAPETOMANIA・ekka・FAKE DOLL・INTERVAL・TE-2・U-c
DANCER : IKUMI,KANA・MARIKO,SHIORI
VJ : YUNO・BREEF





☟お気軽にお問い合わせ下さいませ☟

Tel:076-264-4334











0 件のコメント:

コメントを投稿